2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車メーカー紹介 ~アストンマーティン~

こんにちは みやです。 本日も自動車メーカーを紹介していこうと思います。 本日紹介するのは、 イギリスのメーカー「アストンマーティン」です。 きっと知らない人のほうが多いのではないでしょうか。 アストンマーティンは1913年にイギリスで設立されまし…

~注意点~

書いていて思ってのですが、 ・紹介は一通り書くつもりです。抜けているところだったり誤字脱字はあると思います。温かい目で見てください。 ・紹介してほしいメーカーがもしあればコメントください。車種についても大丈夫です。 ・メーカーは紹介していくつ…

自動車メーカー紹介 ~Audi~

こんにちは 管理人のみやです。 本日より本格的にメーカの紹介をしていこうと思います。 ちなみに紹介することを考えたんですけど、 ・簡単な歴史 ・エンブレムの意味 ・代表される車種 ・その他活動(モータースポーツなど) を紹介していこうと思います。 …

開設!みんなか知らない車ブログ

はじめまして 管理人のあーみーと申します。 みなさんは車は好きですか? 外に出ればたっっっっくさん走っていますよね。 今この世に欠かせない自動車。 私大好きです。 今この世に何万台、何億台と登録されている自動車。 すっごいワクワクしませんか? そ…